ブログ開設にあたっての最初のご挨拶及び、僕の考察理念について

数多に存在するブログから僕のブログに足を運んで頂き誠にありがとうございます。

初めましての方は初めましてですね。

ツイッターの方でちょくちょく考察していたVLLです。

また、基本的にこちらのブログではダークソウルという作品の考察をしております。

僕のブログに足を運んで頂けた皆様に、満足して頂けるような考察記事になるよう精進します。

だからといって堅苦しく見て頂く必要はありませんよ。

考察というのはあくまで作品の1つの楽しみ方なのですから。

僕の考察記事を見て頂いた方は一度思案してみてください。

疑問に思ったことを発言して頂くだけでも大丈夫です。

それだけでもしっかり考察になるのですから。

ですが、1つだけ守って頂きたく思う事があります。

「作品に対しての尊重の意を忘れない事」

この点だけはしっかり守って頂きたく思います。

作品及び作者様、製作者様に対する冒涜になってしまいますからね。

以上が最初のご挨拶及び、僕の考察理念です。

また、Twitterの方でも疑問に思った点を「#ダークリングで繋がれ」というタグで投稿しております。

…が、結構ガバガバな論証になることもありますし、普段の日常も多めに呟いております(オタク度強め)

それでも良いと思えた方はフォローして頂けると有難く思います。

そして、これからもよろしくお願いします。